toggle
2017-10-02

コミックマーケット92ありがとうございました

皆さんこんにちは
もう、10月になってしましましたが、コミケのお礼を。。
コミックマーケット92、無事に参加してきました!
行けるかどうか当日までドキドキでした。
会場の東7ホールも、夏コミは暑くて過酷と聞いていたのですが
程よい暑さというか、時々涼しい風が吹いて快適でした!過ごしやすい天候だった
というのもあるのでしょうね。助かりました(笑)
こういったイベントに参加するのが本当に久しぶりで、あたふたしながらも
とても楽しかったです。
立ち寄っていただいた皆様、お隣のサークル参加の方々、ありがとうございました!!
コミケはあったかいイベントだったよ!
また気合と勢いと第六感が働いたら参加してみたいです。
ありがとうございました!

展示の様子ですー。怒った猫ちゃんチャームが好評でした。
みんな猫ちゃん好きなんですね(私も好き!!)

関連記事