toggle
2017-06-06

池ポス3 終了しました

先月31日まで開催しておりました池ポス3は無事終了いたしました。
みなさまありがとうございました。
27日にパーティーがありましてそれにも参加でき、久しぶりに
自分の用事で人前で喋ったりしました。緊張しました。。
普段は喋らないので話すための筋肉と脳が弱りすぎていて(笑)
こういう場所なりをもっと作れるように動いていきたいです。

全然関係ない話ですが、前回、厄払いをしたと書きましたがもう一つ
大事なことをやっていないのを思い出しまして。
二人目がお腹にいるときに水天宮に安産祈願をしてきまして
そのおかげで早く、無事に生まれたのです。
で、そのお礼参りをすっかり忘れてまして。
近いうちに行こうと思います!お守りも返さなきゃなあ〜。

池ポス3で制作したポスター。渋めのニワトリさん!

関連記事