toggle
2017-05-21

池ポス3 参加します

みなさまこんにちは。
先日の風邪は良くなりまして、速攻で厄払いに行ってきました。
病は気からとか言うけどほんとねー、払ってもらったらスッキリした気がします。

お知らせが遅くなりすみません。今日から
新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館の関連イベントで
池ポス3に参加しておりまして、展示が始まっております。
池ポスとはグラフィックデザイナーとイラストレーターが組んで
池袋周辺の店舗のイメージポスターを作る!というものです。
ポスターを作らせていただけるなんて嬉しい!!
描かせていただいたお店は、BAR零さん。
お酒が飲めないのでBARは未知の世界…!伺った時もかなり緊張しました 笑
この日ほどお酒が飲めたらもっと楽しめたのに〜と後悔。。
でもノンアルコールカクテルを作っていただき(美味しかった〜!!)
貴重な打ち合わせをしてきました。
デザイナーの富谷智さんにデザインしたいただいたポスターは
創形美術学校1Fギャラリーにて展示しております。

2017年5月21日(日)〜31日(水)(土日も開催)9:00~18:00
27日(土)16:30~18:00 パーティ
会場:ガレリア・プント(創形美術学校1Fギャラリー)
学校法人髙澤学園 創形美術学校
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-31-2

BAR零さんでいただいたノンアルコールカクテル。
幸せな時間だったわ〜♪

関連記事