toggle
2017-05-01

コミティア120 スペース No.こ44a と、詳細

皆さまこんにちは
前回のブログで今週中にはお知らせすると言っていました
スペース番号など、出来ずじまいでした。申し訳ありません!

スペースNo.は

こ44a

サークル名は「Kojica」です(もっといい名前考えればよかったかな…)

頒布するものは

★ポストカード9種類
★ミニ原画
★石塑粘土で作ったブローチ
★怒った猫ちゃんチャーム(作り中)

です。

石塑粘土で作ったブローチはこんな感じです!

スキャナーで取り込んだらバックがなぜか青いです… 笑

20種類以上作って一個一個違う子たちなので見るだけでも面白いかもしれません。
猫ちゃんチャームはうーーん、、作っている途中なのですが

出来なかったらごめんなさい。

一応以前、作った怒った猫ブローチのチャームバージョンです

(↓これが怒った猫ブローチ)

ポストカードは今まで描いてきたものを今回新しく印刷してもらって

作りました。

ミニ原画はInstagramで載せたのとか、載せてないのとか 笑

ちょこちょこ出します。

ほぼ新作で参加しますので、ご興味ある方は遊びにいらしてください!

あ、あと簡易名刺(?)

サイトとメールアドレスを載せたカードも作りましたので

それは自由にお持ちくださいね。

それでは会場にて新しい出会いを楽しみにしております〜!

関連記事